dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人の誘いを断れない。

情けないですが、男の人からの誘いを断れません。

いつもだったら向こうから切ってくるか、こちらがブロックすれば良いのにと思うのに。

今回だけは何だか流されて。

出会う事はご縁なのでしょうか。

もしかしたら?私はその人と出会う必要があるのかも知れないですか。

自分の親とその人が同じ誕生日だったし。
(それはただのこじつけかも知れませんが)

A 回答 (4件)

昔から


袖摺り合うも何かの縁・・・って言うでしょ!

貴方と縁のある人には違いないですね・・・
どういう縁かは判らないだけです。
    • good
    • 0

会ってみないと分からない点は分からない。


会ってみなくても良くないとわかる人は会わなくてもいい。
    • good
    • 0

そうですね。


はじめはあんまりな印象であっても会っているうちに
好きになることはありますよ。
ですので、そのままの関係を維持したほうがいいんじゃないでしょうか。
切る事はいつだってできるのですから、
焦らず様子をみてもいいんじゃないでしょうか。
気持ちの変化ってるものですから。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

そんな女に会いたいね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!