dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の勝手で別れて悔しい反面悲しいけど
別れるならわたしが振りたかった。
この変な気持ち
どうやって切り替えたらいいですか。

A 回答 (7件)

振られて悔しい思いをしていて、その悔しさを彼に味合わせたいから私から振りたいは日本語で「復讐」と呼びます。



貴女が振られて嬉しかったら別ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
素敵な女性になります^^

お礼日時:2023/01/16 01:01

彼氏の勝手だけど、別れを受け入れてやった(仕方なくても)から別れられたんでしょ???



つまり、アナタが振った(見限った)と言っても過言ではないのでは???

後は、アナタが新しい恋で幸せを感じれれば、逃がした魚は大きいという後悔をさせる事が出来ますよ。。。

自分の都合で相手を不幸にする人って、後で必ず不幸が訪れます。。。

因果応報、自業自得というやつです。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すっごくポジティブだけどそう思って切り替えます。不幸は願いたくないし、いい人だったけど運命じゃなかったってことで進みます。ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/15 14:20

後の祭りだね…。


振られたときは、彼のこと好きだったんでしょ?なら、その状況自体起こることがない。
元カレ以上に幸せになるしか復讐はない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。もっと努力しようって思います。ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/15 14:20

女性の方で彼女に振られ、復讐を考えている男性は恋愛対象になるの?



私は男性ですがその様な女性は恋愛対象にはなりません。

別れたら呪われる可能性が高いからです。

テレビで言ってましたが女性の86%は男性から振られたら復讐を考えたり相手の不幸を願うそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

復讐は考えてません。

お礼日時:2023/01/15 14:18

振った振られたは途中経過でしかなく、お互い別れたという結果が全てですので、そんなどうでも良い事は気にしない事です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。あっけらかんと生きていきます笑

お礼日時:2023/01/15 14:19

めっちゃ分かります。



自分を騙す!のはどうですか?

「ちょうど良かった。私も彼に飽きて、別のをゲットしたいと思っていたとこ。」と。

後は、高スペック彼氏をゲットして、人も羨むラブラブカップルとなり、

別れて損しちゃったなあ~、と悔しがらせる(^-^)v

やろうと思えばできますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに!!!
しばらく悔しいけど、悔しいって考えてしまってる時間ももったいなくてまた悔しい笑
わかりました!!
もっといい男捕まえてやるー!!^^

お礼日時:2023/01/15 09:54

まあ、アルアルですよね。


「私のほうがあいつよりも上だったんだよ。」なんて、マウンティングしたい思いは誰でもあるでしょう。
自分の気持ちがそうだったのだと自覚すれば、切り替えることができると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるあるですよね、、、そうです、マウンティングしたい、、このしょーもない葛藤です。事実上振られたこの感じがたまらなく悔しい。
もっと磨いていきます^^
ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/15 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています