プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

多くの人は、自分の人生がつまらないから他の人の人生に縋るのですか?

A 回答 (5件)

自分はすがらないですね。


人との関係って背比べだったり競いあったりするのが楽しいのであって
弱い人だとそうなりますが、そうゆう感情はまずいと思います
    • good
    • 0

そうでしょな

    • good
    • 0

他人に縋っても仕方がないです。


そもそも、自分の人生をつまらなくしているのは当人ですから、当人が自覚すべきです。
    • good
    • 0

多くの人は自分の人生を充実させようと必死に頑張って生きています。


他人の人生など見ている暇などありません。
    • good
    • 0

つまらないから、という考えではないですね。


この人と一緒にいた方が楽しそうだから、とは思いますけど。
もちろん、相手も同じ気持ちだったらですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!