プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女で常識がない奴や常識ハズレな行動をする奴は
小さな頃から甘やかされて
育ってきたからですか?

質問者からの補足コメント

  • 自分はかわいいからって何してもいいんだと思ってる。
    おばさんになったら自己中で超迷惑なオバタリアンと化す。
    もっと酷いと自称専業主婦()とか言い張って働きもせずパチンコばっかり行くパチンカスと化す。

      補足日時:2023/01/15 14:23

A 回答 (5件)

世の中の大抵の父親は娘に甘いからねぇ・・


でも、色気づいてからチヤホヤされた方がタチが悪いと思います。
    • good
    • 0

発達障害だからでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も万引きや窃盗をくり返す女はそうかもしれない。

お礼日時:2023/01/16 07:42

自己愛性人格障害の原因は、判明していないです。



(83) 自己愛性パーソナリティ障害になる原因と見分け方など 生まれつきの性格?養育者の甘やかし?~精神医学と性格心理学に詳しい心理カウンセラー 竹内成彦 - YouTube
    • good
    • 0

それプラス元々の自己中心的な性格プラス育った環境かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

歩きスマホ自転車スマホとかしている女は論外ですが(自爆しろとは思う)スマホ見ながらじゃなくても家族や友達と仲よしごっこしてまわりが見えてなくて他人が向こうから来てるのに止まることも避けることもせずわざとにぶつかりにいく馬鹿女がたまにいる。

お礼日時:2023/01/15 15:35

質問者の周りにはそんなのしかいないことを暴露しているのわかってます?それを類友っていうんですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!