準・究極の選択

本日、引越し&結婚のため、名義変更とナンバーを変えに陸軍局へ手続きに行って来ました。

この際に、車検証を提出したままなのですが、これはもどってこないのですか?有効期限はまだまだあります。

保険会社に名義変更を伝えた際、「新しい車検証のコピーを送ってください」と言われたのですが、車検証がありません。

ナンバーの封印をしてもらって終了ですと渡された書類が、「登録事項通知書」というものだけでした。

車検証ってまた、別途請求しないと取れないんですか?だったらまた陸軍局に行かなきゃいけないんですか(泣)
それとも後日送られて来たりするもんなんですか?

教えてください。お願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

私は代理店に頼んだのですが、


当日新しいのをもらいましたよ!
陸運局のミスなのでは?
明日にでもクレームした方がいいですよ!
ファイト~!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報