プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ手もつないでません。
キスもしてません
異常ですか?
なお、当方男ですが相手は年上の女性であまり性的魅力を感じません、でもかわいいのでとりあえず付き合ってみました。

A 回答 (6件)

異常とかの問題でもないと思います。


ちょっと気になったのが、あまり性的魅力を感じないけど可愛いのでとりあえず付き合ってみたというのが気になりました。
貴方はどうしたいのですか?
その女性の事が好きですか?
問題は貴方の気持ちだと思いますよ。
    • good
    • 0

彼女が浮気をしますよ。

気をつけてください。女の子をほしい、野郎が多いから。
    • good
    • 0

こんにちは。


チョット遠慮し過ぎです。
手も繋ぎ、キスもして、ホテルに誘うかどうか、迷っているくらいで
丁度良いです。
今度のデートで一気に行きましょう。

>当方男ですが相手は年上の女性であまり性的魅力を感じません、
→気が向かないのならサッサと別れましょう。
 グズグズしているのは双方にとって、時間の無駄、不幸になります。
    • good
    • 1

質問とは別の話になりますが;



>あまり性的魅力を感じません

⇒ 結婚するには、相手に性的魅力を感じていることが、最も重要なことです。
これがないと、お互い、結婚生活に一番大事な性生活に不満を感じるようになって、相手にも淋しい思いをさせる事になりますから、性的魅力のない人との結婚は絶対止めるべきです。

経験者からの忠告です。
    • good
    • 1

異常ではありません


貴男に取ってその人が大切なだけです。
    • good
    • 3

そうですね。


異常というか、まぁ、普通はないですね。
3か月もたてばやることは一通りもう済んでると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!