プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家中、風邪ひいてるのに
旦那が寝てばかりで何にもしません。

捨てていいですか!?

A 回答 (7件)

困った旦那ですね。


風邪をひいてなくてもいまの時代は分業ですよ。
男性も家事をやるのが今はあたりまえです。
家事をやるようにいってみてはどうでしょうか。
いってもダメかな…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

周りが、今どのような状況かを教えても
全く、分かっていないので病院から帰ってきたら、
ただの休みになって二階で寝てます。
言っても無駄なので、吐口で使わせてもらいました。
気持ち汲んで頂き、有難うございますm(__)m

お礼日時:2023/01/16 13:15

どうぞ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

どうもどうも、有難う御座います!

お礼日時:2023/01/16 13:15

実は旦那のほうが重症ということはありませんか。


それを判断できない質問者さんがクズなんて話のオチは嫌いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

クズとかオチとかやめてくれますー?
ぎんりんか何か、ええハンネつけられて数年
旦那とニコイチにしないでもらいたいですな〜
エンジニアの人は、もうちょっと頭良さげと思ってました。非常に残念です。
これからは、人に対する物の言い方を
お勉強されてくださいませ。
回答有難うございました!

お礼日時:2023/01/16 13:11

捨てる前に、そもそもごみになるようなものを


拾った自分の愚かさを猛省しよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

確かに!!

お礼日時:2023/01/16 13:06

次の粗大ゴミの日に!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

回答有難うございます!

お礼日時:2023/01/16 13:12

病人はスマホで喚いてないで寝てなよ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ムッ

はあー??
自分は検査で大丈夫でしたよ!
自分が寝てたら誰がゴミやら病院周りやら買い物やらするんですか!?
君がしてくれるんですか?
そしたら、許します。

お礼日時:2023/01/16 13:06

ゴミ箱にポイしましょう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

はい!

お礼日時:2023/01/16 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!