電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今すぐ風邪をひく方法

A 回答 (5件)

裸で外出れば?

    • good
    • 1

今すぐなら仮病しかないでしょ(笑)


病は気から!
    • good
    • 1

何故にわざわざ風邪を引きたいのでしょう!?


学校サボりたい、会社をサボりたい、と言う部類の何かをサボりたいの?
    • good
    • 2
    • good
    • 0

んなのない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!