dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人ができました。
その人とは3ヶ月前に出会い、1、2回目は飲みに行き、3度目に会った際にその人と身体の関係を持ってしまいました。
そのようなことになる雰囲気になった際にどういう感情でそのようなことを求めているのか?と聞くと、恋愛感情なのか友だちへの感情なのかまだ分からない、まだ3回会った中で1日デートをしたことがないから私のことをよく知らないからもっと知りたいと思う、と話されました。
その人は初めて会った日恋愛の話をした際に、自分は恋愛するにおいて、変わってることは自分でも重々承知だが身体の相性を重要視していると話しており、付き合う前に相性がいいか確かめないと好きになれないと言っていました。
3度目に会った後も次の週に会いましたが、その際は何もなくただ仕事終わりに会うだけで終わりました。
次は1日会おうと話し、2月に会う予定です。
一見遊ばれているだけなのかな?と思う反面、恋愛観の話をした際にこういう人なのかな、とも思ってしまい、これからどうしていったらいいのかわかりません。
諦めた方がいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

性欲を満たしたいのなら付き合えばいいし所詮相手もヤリ目。

念のため生理が遅れていると伝えましょう。本音が分かります。
次は連絡来ないですよ
    • 0