プロが教えるわが家の防犯対策術!

お互いにあったかいやりとりが出来ると良いねと言われたんですがこれの意味はなんですか?

A 回答 (4件)

きついこと言わないでってこと。

    • good
    • 3

ピストン運動

    • good
    • 0

他愛もない話しようという意味にきこえました

    • good
    • 1

相手が同性なら、お互い困った時は思いやりをもって助け合おうね。

楽しいおしゃべりたくさんしようね。つまり、良いお友達になれたらいいね、ということでしょうか。

異性なら、積極的に恋仲になろうということではなさそうです。恋人としては難しいけど、気楽に話や相談が出来る穏やかな関係でいましょう。友達として。みたいな気持ちでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!