dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合っている相手の親が貯金もなく、デリカシーもない人です。みなさんなら結婚しますか?

A 回答 (5件)

不安に思うなら 答え出ています。

    • good
    • 0

大事なのは親より本人だろ。

    • good
    • 0

無理かな



将来こうなる、って感じがするから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

将来親みたいになる、ってことですか?

お礼日時:2023/01/19 00:18

結婚しません!


相手の親の貯金がないのはともかく、貧乏な家だとすれば大変な場合もあるかと。
結婚相手が親の連帯保証人で実は借金ありました〜とか、お金がないから仕送りしてねとか言われる可能性は0ではないですし。
デリカシーがないということは上記のような事を平気でしてくるということです。
結婚する時に家柄を見てよく考えることが大切です。

ただ貯金がないと貧乏はイコールではないので、生活面で苦しそうなところが見られないのなら結婚してもいいと思います。
    • good
    • 1

貴女の文もデリカシーがあるように見えないし、相手の両親の貯金が貴女にどの様な関係があるの?



別れた方が良いかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!