アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一桜。と書いて「いお」と読めますか?
私はよく「え?なんて読むの?」とよく言われるのですが…

A 回答 (5件)

読めませんが、教えてもらったら 、なるほどと思える範囲です。


名字がありきたり(佐藤、鈴木、山本 等)な人は、よっぽど特徴的な名前にしないと同性同名がいっぱいいるから、極めて珍しい名前にする事があるとのではないか思います。
読み方は難しいですが、漢字はシンプルで良い名前だと思います。
「読み方を当ててください 」
等と、初対面の人との話題のネタと考えても楽しいと思います。

春がそこまで来ています。
    • good
    • 1

「かずお」かな、と思いました。

    • good
    • 3

ごめんなさい、読めません。

    • good
    • 0

読めません。



最近は色んな読み方をする人が増えたのと、読み間違えると怒り出す親が増えたので、面倒くさいから最初から、読み方を教えて貰います。
    • good
    • 0

ムリ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!