アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡と兵庫の人たちは、遺伝レベルで皆やばいの?

なんか怖いよね、ここらへんのひとたち

A 回答 (6件)

三宮はプライベートジェットで近くに空港機の着陸路があるので、立ち寄りますが、夜に呼び込みなんかしてないし、スケボー少年が商店街をガラガラさせていて、取締対象になってます。

また、コロナの影響で、シャッター街のようにテナントがばったばったと、潰れていき、ブランド街も入れ替り立ち替りが激しいです。最近だと阪急はビトンが撤退しました。
福岡は陥没事故以来気味が悪いので、行ってません。
福岡と神戸は全然似てません。
神奈川と神戸は似ています。
    • good
    • 3

ゴミの収集車は20キロオーバーは当たり前で



もう兵庫の中心街の三宮の夜なんて

呼び込みばかりで、県知事、市長はヤクザが怖いのか

公報に出すだけで

全く取り締まりをしないって聞きますよ。
    • good
    • 1

練馬でも、こんなことあったなw


https://friday.gold/article/40216
    • good
    • 0

福岡も兵庫もヤクザの街やからねぇ

    • good
    • 1

皆ではないしょ。


福岡の人が、県内の人としか結ばれていないというわけでもないし。
    • good
    • 0

凶悪事件が多い、目立つ


だけです。だったら神奈川は人を狂わす土地ですね安定の神奈川県警ですからwww
 


単純に凶悪なヤクザ(部落)が組織してますから、朝鮮人と言う遺伝レベルで、ヤバいやつは、少数いますよ。しかもどちらも港があり貿易してますからね、人はどちらかというとシケてますよ
無関心が多い、人に優しくない。
そんなイメージですねえ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!