アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

衆議院選挙は まだ先ですが

コロナウイルス兵器は、高齢者に取って何を意味していますか?

これが官僚の本心であります

破綻寸前の年金や医療費など「社会保障の対策」でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 世界は、このコロナウイルス兵器を生産性を取り戻すとし利用していますか?

      補足日時:2023/01/17 09:45

A 回答 (2件)

否、開発した武漢の研究所のチャイナの一人っ子政策を守らないチャイナへの人口減対策です。


チャイナの二人目、さんにんめは、罰金さえ払えば産めます。
    • good
    • 3

申命記 15:10 あなたは心から彼に与えなければならない。

彼に与える時は惜しんではならない。あなたの神、主はこの事のために、あなたをすべての事業と、手のすべての働きにおいて祝福されるからである。
15:11 貧しい者はいつまでも国のうちに絶えることがないから、わたしは命じて言う、『あなたは必ず国のうちにいるあなたの兄弟の乏しい者と、貧しい者とに、手を開かなければならない』。

サムエル記上:6章: 4節 人々は言った、「われわれが償うとがの供え物には何をしましょうか」。彼らは答えた、「ペリシテびとの君たちの数にしたがって、金の腫物五つと金のねずみ五つである。あなたがたすべてと、君たちに臨んだ災は一つだからである。

サムエル記下:24章:13節 ガデはダビデのもとにきて、彼に言った、「あなたの国に三年のききんをこさせようか。あなたが敵に追われて三か月敵の前に逃げるようにしようか。それとも、あなたの国に三日の疫病をおくろうか。あなたは考えて、わたしがどの答を、わたしをつかわされた方になすべきかを決めなさい」。

歴代志上:21章:12節 すなわち三年のききんか、あるいは三月の間、あなたのあだの前に敗れて、敵のつるぎに追いつかれるか、あるいは三日の間、主のつるぎすなわち疫病がこの国にあって、主の使がイスラエルの全領域にわたって滅ぼすことをするか』。いま、わたしがどういう答をわたしをつかわしたものになすべきか決めなさい」。

イザヤ書:2章: 4節 彼はもろもろの国のあいだにさばきを行い、多くの民のために仲裁に立たれる。こうして彼らはそのつるぎを打ちかえて、すきとし、そのやりを打ちかえて、かまとし、国は国にむかって、つるぎをあげず、彼らはもはや戦いのことを学ばない。

イザヤ書:34章:13節 そのとりでの上には、いばらが生え、その城には、いらくさと、あざみとが生え、山犬のすみか、だちょうのおる所となる。

エレミヤ書:28章:8節 わたしと、あなたの先に出た預言者は、むかしから、多くの地と大きな国について、戦いと、ききんと、疫病の事を預言した。

マタイによる福音書: 5:9 平和をつくり出す人たちは、さいわいである、
彼らは神の子と呼ばれるであろう。

マタイによる福音書:20: 14 自分の賃銀をもらって行きなさい。わたしは、この最後の者にもあなたと同様に払ってやりたいのだ。

ルカによる福音書:6章:43節 悪い実のなる良い木はないし、また良い実のなる悪い木もない。
44節 木はそれぞれ、その実でわかる。いばらからいちじくを取ることはないし、野ばらからぶどうを摘むこともない。

ルカによる福音書:19章:4節 それでイエスを見るために、前の方に走って行って、いちじく桑の木に登った。そこを通られるところだったからである。

ルカによる福音書:22章: 25節 そこでイエスが言われた、「異邦の王たちはその民の上に君臨し、また、権力をふるっている者たちは恩人と呼ばれる。
26 しかし、あなたがたは、そうであってはならない。かえって、あなたがたの中でいちばん偉い人はいちばん若い者のように、指導する人は仕える者のようになるべきである。
27 食卓につく人と給仕する者と、どちらが偉いのか。食卓につく人の方ではないか。しかし、わたしはあなたがたの中で、給仕をする者のようにしている。
 http://words.kirisuto.info/
.


 畜犬登録も、鳥インフルエンザも、混沌とする世相社会となっておりますが、社会の刃傷沙汰も不正扇動も、人道的に協調去勢したいところでしょうか。
 政治の間者も、校正したいところでしょうか。

 近代、現代としては、科学の目というのもある。 空と大地と地平線、新たなニューモード、あるのかもしれない。


omake.

微生物でタンパク質を作る
  https://foodtech-japan.com/2020/12/25/natures-fy …

タンパク質を開発する
  https://foodtech-japan.com/2021/04/09/solar-food …

太陽光と微生物を使って空気から作り出す
  https://engineer.fabcross.jp/archeive/210817_pro …

omake.2

培養することで魚肉を作る、バイオテクノロジー企業
  https://smartagri.jp/p/391/

SF 作家は何十年にも渡り、作品に「人工肉」を登場させてきたが、それがついに現実のものとなった。
  https://entabe.jp/news/article/2569

動物を飼育・繁殖させることなく、また遺伝子組み換え作物を使うこともなく、動物細胞から肉を直接生産する
  https://gigazine.net/news/20210628-worlds-first- …

研究室からステーキ肉をつくる。
  https://www.nissin.com/jp/sustainability/feature …

培養液の主成分である動物血清を食品で代替することに成功
  https://www.nipponham.co.jp/news/2022/20221004/

人工肉とは 植物肉・培養肉が世界を変える!
  https://yurufuwa-tech.com/artificialmeat/614/
.

omake.3

水蒸気の10倍のエネルギーで発電する「超臨界CO2タービン」
https://wired.jp/2017/07/04/carbon-dioxide-power …

超臨界CO2ガスタービン
https://www.ted-corp.co.jp/co2.html

空気中から毎年50万トンの温室効果ガスを回収できる世界最大の二酸化炭素除去プラント
https://www.technologyreview.jp/s/144155/why-the …

超臨界二酸化炭素
http://www5c.biglobe.ne.jp/~cassia/SCF_HP/pro_vp …
.

 日本だと、農林水産省とか消費者庁、それらの施設で流通したら食管制/カーボンオフセットかもしれないですね。 それは、新時代かもしれない。
 新たな動きで根本的活性化、そんなのが、エジソンの電球かもしれない、原子物語かもしれない、枕草子かもしれない、未来への1ページかも、しれないですね。




 春はあけぼの【古文ソング】
  https://www.youtube.com/watch?v=b41nucxczWM

omake.4

 https://youtu.be/J5a6hDiHeqI
 https://www.youtube.com/watch?v=leOGXfGsPuw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!