プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女についてです。もう5年になる彼女がいます。喧嘩も1年目にたくさんしたくらいでそれからは2年に一回あるかないかくらいです。 夜の頻度も当初から変わっておらず、むしろ少し増えてるくらいで至って順調なのですが気になる点があるので質問させていただきます。
それは、彼女が極度な恥ずかしがり屋?という点です。まず、インスタグラムなどに自分との投稿を載せたことが1度くらいしかなく、恥ずかしいと言っていました。つぎに、デート中も手を繋いだりは人前では恥ずかしいといい本当に誰とも会わないようなとき(エレベーターの中など)くらいしか外では繋ぎません。しかし、家で2人きりの時などはいちゃいちゃしたり彼女からハグをしてきたりなどしてくれます。上記二つのことがあって付き合ってから今までふとした時に自分といると恥ずかしいのかな?とか、マイナスな方に考えてしまいます。今まで付き合ってきた年月が全てを物語っているのでそんなことで不安になる必要もないかと思いますが、過去に似たような方と付き合ったことのある方、また自分自身が彼女のようなタイプの方などいましたらどのような感情なのか?説明下手ですいません。そこらへんが知りたいです。。。

A 回答 (1件)

普通に照れくさいか、カップルがイチャイチャしているところを見てキツめのことを言っている人の言葉を覚えていて勇気が出ないとかかも。



お家でくっつくのであれば、安心できる環境でリラックスをした気持ちでそうしていたいのでは。

人それぞれ万全の場所がありますから、あまり気にしないことだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!