アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんなは、ナンバーワンになりたいですか?

A 回答 (15件中1~10件)

競争は好まない。


野暮ったい。
    • good
    • 1

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

何のナンバーワンか知りませんが、絶対なりたくないです。

    • good
    • 0

オンリーワンになってるから



必要性を感じないですね
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

そこまで敵を作りたくもない

    • good
    • 1

いや全然

    • good
    • 0

1度は味わってみたいですね。

*ˊᵕˋ*
    • good
    • 0

何のNo.1かによります。

    • good
    • 0

なってみたいけど、ずっとは嫌ですね。

    • good
    • 0

いえ、No.2あたりのポジションでNo.1の方の


サポートに徹した方が気が楽です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!