電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ナンバーワンになりたい。しかし
なれない、

そういうもの?

A 回答 (5件)

ナンバーワンって例えば会社で営業取ってナンバーワンになって誰からも認められたいとかそういうこと?



それとも誰か一人のナンバーワンになりたいということ?

それによって努力の仕方が変わるのでは。
ナンバーワンになりたいなんて考えたことがないのですごく不思議に感じました。
    • good
    • 1

君は世界に一つだけの花なんだよ。

    • good
    • 0

元々特別なオンリーワンらしいです。

    • good
    • 0

なれます

    • good
    • 1

ホストしてんすか?✋

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!