dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウクライナネオナチ政権のでっち上げる話を鵜呑みにする人は何故そうなってしまったのですか?

2014年以降のウクライナは紛れもなく悪辣なネオナチ国家です。ドンバスなどのロシア人を彼らは虐殺してロシアを挑発し続けました。

「ウクライナネオナチ政権のでっち上げる話を」の質問画像

A 回答 (1件)

色々とあるとは思いますが、2014年辺り以降の米国サイドを見ると「ネオナチのファシストに米国は支援できない」と言う事で、「ウクライナのアゾフにはもうネオナチはいない」と大ウソをついて米国が官民共にウクライナ支援をじゃぶじゃに押し進め強力な軍国化を始めた辺りから、確信犯のネオコンだけでは無く、米国政府全体的におかしくなっていったんじゃないでしょうか。

最初は、現在のウクライナ紛争のような、こんなにも大きな事になると予測しなかった米議員も多かったんじゃないでしょうかね。

その嘘をつきとおすために(嘘とバレたら、支援は無くなるので)、米国ネオコンやDSもウクライナも大量のプロパガンダを巻き散らかすのが常態化していったと思います。

日本も、今の青天井で歯止めが無い増税ありきの軍事費増強は、中米の軍事対立を、日米の軍事対立に置き換えられてしまい、第2のウクライナにされるリスクが大いにあると思いますね。

とりあえず、日本を守るだけのためならば、北朝鮮だけ確実に守れる防衛費積み増しだけでいい筈なんですよね。
    • 1
この回答へのお礼

プロパガンダに流されないでほしいですよね。