アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日まで仲が良かったのに急に私にだけ冷たくなったのですが何も思い当たる節がありません。何かあるなら面と向かって言えばいいのに、突然距離置かれたらどうしたらいいか分からないし、理由聞くべきですか?

A 回答 (5件)

急にということは、何か理由があるのかもしれませんね。

コミュニケーションでよくあることで、誤解をして勝手に距離を置かれるということはあります。ですので、「なんか急に冷たくなった感じがするんだけど、私気に障るようなことした?」といった感じで理由を聞いてみるといいと思います。 もし理不尽な理由であったり、勝手な印象を受けたら、そのまま放っておくほうがいいと思います。 時間が解決してくれますし、そもそもその方と付き合う必要がなくなったのかもしれません。
    • 1

聞くべきです

• 1

理由もなく急に冷たくなるとは思えませんので、貴方が気付かない何かあったのでは?

思い当たる節がないなら理由を聞いた方がいいと思います。
もしかしたら何か誤解をしているのかもしれません。誤解をしているようなら誤解を解けば良いと思います。
    • 1

あなたが気付いていない何か理由があるはずですから あまり深刻な顔をせず聞いてみてはと思います ただ最初は何でもないよとか言うはずで

すから、一気に聞き出そうとせず 時間をかけて あるいは共通の知り合いが知ってるかもしれません
    • 1

今は無自覚に人を傷つける人が多いので仕方がないのでは?

• 1