プロが教えるわが家の防犯対策術!

喧嘩別れした彼から4日返信なかったら、もう終わりでしょうか?
喧嘩別れ後お互い最後謝りはして、
忘れ物を直接受け取りたいと言い出したんですがその時は何も言われず、
次の日ラインが来ました。 それに返信するのですが、1日置きは返信で、ついに私が返してから4日未読のままになってしまいました。
自分からすごく謝ってきたりラインしてきたりする感じが未練は感じたんですが、
これは復縁するつもりではなかったってことでしょうか?
彼は終わる時には既読にするような気がするので、未読のままというのは気になります、
ブロックはされていません。

A 回答 (6件)

ケンカのことを謝ったのであって、別れたことには変わりないのでは?


元に戻ろう!って言われたわけじゃないんでしょ?
未読のままってことは、もう読む気がないか、いつ見てみもいい優先することじゃない相手ってこと。
    • good
    • 3

あなたと彼の人間性や関係性がわからないので主観になってしまいますが...もし私が彼の立場であったら自分を見つめなおす期間を設けます。

その期間はあなたと離れて過ごす日々を快適に思うかそれともあなたに会いたくなるか自分の心を観察します。あなたに会いたいと思ったら会いに行きます。彼が私と同じタイプなら待ってあげてください。そしてあなたも彼と別れた自分一人の時間を大切にしてみてください。空いた時間は彼がいた時とは違った時間軸になり出来ることも周りの見え方も変わります。もしかしたら彼より素敵な人が現れるかもしれません。彼の返信を気にするのも素敵ですが、あなたの時間を大切にしてみてください。
    • good
    • 0

喧嘩別れは、分かれた、終わった。

喧嘩するぐらい嫌いなのになぜ連絡するの?
    • good
    • 1

別れてる時点で脈無し

    • good
    • 2

喧嘩別れした。


お互い謝った。
で、これで収拾がついたなら喧嘩別れしたのは過去の話です。
「喧嘩別れした彼」では無くなってるはずですよね。

質問には「喧嘩別れした彼から返信がない」ってかいてますが、
このまま解釈するなら、既に別れてるのですから『もう終わった』の状況です。
今までのようなタイミングでの既読、返信を期待しても仕方ないです。
    • good
    • 1

自分が対して行動せずに終わりを予感するのは貴女もあまりやる気が感じられないから終わりで良いのでは?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています