電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1週間カレーって飽きますか?

A 回答 (6件)

3食朝昼晩カレーを1週間ならインド人でも無い限り飽きますよね。


ただ昼食だけ、夕食だけなら私は大丈夫です。
    • good
    • 0

多少は飽きますが、別にそれでもやっていけます。


インドでは1年中、毎日カレーだそうです。
飽きないか?と聞いたら、
日本人は毎日、ライスを食べるだろ?それと同じだ。
納得するような違うような・・
    • good
    • 0

メニューを変えれば大丈夫かな…(⁠^⁠^⁠)?



お野菜ごろごろのカレーライス、ドライカレー、鶏肉とお野菜のスープカレー、カレーうどん、ココナッツミルクでタイカレー、カレー風味のカレイの唐揚げ、タンドリーチキン…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

3日目には飽きます。

    • good
    • 0

市販のカレールーとか、使っていると、飽きるというより、気持ち悪くなります。

    • good
    • 0

まったく同じ味なら飽きると思いますが、カレーのスパイスには、習慣性というか、中毒性のような効果がありますので、いろいろな味なら、飽きずに食べられると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!