プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校健診で盗撮が多発しています。
裸での健診は廃止すべきでは?
身体の異常よりも盗撮のリスクの方が高すぎる。

A 回答 (4件)

個人的には、着衣でも問題なく検診できるのであれば、着衣ですべきかと思います。

    • good
    • 0

学校健診盗撮で医師が逮捕されていましたね。

あの犯人は企業でもやっていたそうです。

内診は服を上まで上げずにブラジャーもつけたまま聴診してくれる医師が増えているというのに、アホですね〜。中には同じ病院でもブラジャー取らんと診れへんという変態医師にも当たりましたが、、目つきが気持ち悪かったです。心音、肺音を聴くくらいブラ取らなくても十分可能です。
    • good
    • 0

職場のOLさんなど男女関係なく健康診断、グルグル回ると


心電図、ほんの少し前までカーテン横に同僚の子がおっぱい見えて
普通に寝てる時代だった。目に焼き付けられた。

盗撮の無い良き時代です。

犯罪は
学校のが汚染されてるのですね?
    • good
    • 0

盗撮?スマホだろ。

没収すりゃ済む話じゃん。くだらん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!