アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚指輪禁止の職種って何がありますか?

A 回答 (3件)

医療系、飲食系(場所による)、工場・技術系(場所による)、介護・保育系、接客サービス(場所による)など。

    • good
    • 1

飲食業


指輪に限らずアクセサリー類はすべて禁止されている職場が多い。
指との間に付着する異物から食中毒に
外れて食べ物に混入してしまう可能性も

医療系
指輪で傷つけてしまう可能性
指との間に付着する異物から病原菌が侵入

他にも・・・次から判断されて下さい
https://how-to-inc.com/ring_ng-64716#i
    • good
    • 0

外科医とか禁止でなくてもいちいち外すのめんどくさくて、元からしない人も多い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!