dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は本当は仲良くなりたいだけなのに相手に意地悪されて意地悪し返すという幼稚なことをしてしまいました。もう仲良くなるのは無理ですよね。泣けてきます。今からは無理なので、これから人に会った時に仲良くなる方法ってありますか?

A 回答 (3件)

意地悪をしない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします。

お礼日時:2023/01/19 18:51

意地悪されたら普通に仕返しするでしょ(笑)それが何故子供になるのか意味分からない。


自分に合う人を見つければ良いんですよ。
そんなに友達必要ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうしても気になる相手だったんです。その方と友達になりたく思い、どうにか近づきたいと思い、やってしまいました。縁がなかったんだと思います。

お礼日時:2023/01/19 18:21

自己開示とかですかね。


あと、積極的に相手に親切にすると上手く行くと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/01/19 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!