プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合いたての頃からクール系でしたが、どんどん冷めた態度になる彼女に別れ話をしたら泣かれました。
めちゃくちゃ意外で、もっと一緒に色々な所に行きたかった、もっと色んな思い出これから作れると思ってたって言われました。

冷めてたら情とかで咄嗟にこんな言葉出てこないと思いますか?

A 回答 (4件)

ツンデレのツンだけの彼女さんにお見受けします。

強がって恥ずかしくて素直になれなかったのでしょう。

許してあげて下さいませ。

笑うと可愛いよ、もっと笑って!
等等、デレの部分を引き出してあげれば良いと存じます。
    • good
    • 0

付き合っているなら、率直に二人で話し合ってください。

それができないならさっさと別れてください。
    • good
    • 1

元々クールなら冷めたのではなく あなたに慣れてきたとか猫かぶってたのをやめたってことかと思います 元々のクールさもただの強がりで 

本当の姿は傷つきやすい人かもしれません
    • good
    • 0

精神的に危ういのでしょう。



自分から誘わず冷たい態度で行きたいと言われてもと言う感じです。

あまり他人の気持ちを理解できない女性だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!