アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同僚21歳 わたし23歳です。
21歳の子は上司のことが大好きです。
わたしも好きですが、21歳の子がめちゃくちゃマウントとってきます。上司と仲良しなんだよ、こんなこと言ってくれるよって言ってきます。
わたしに上司は冷たいんです。
でも上司とわたしは関係持っています。でももちろん誰にもいえません。

この時の対応はどうしたらいいんですか?
いちいち反応する自分も嫌だしマウントとられるのもなんかムカつきます…

A 回答 (3件)

あなたとその子の関係がどうかですね。


仲良しと思われてるなら嬉しくて聞いてほしいんじゃないですか?
逆にライバル視されてる関係なら心の中で笑ってりゃ良いです。
あなたとその彼が良好な関係なら心に余裕を持つ事ですね。
ただ抱かれるだけの関係なら喜んでばかりはいられませんよ。
    • good
    • 0

『生理こない…』が良くない?

    • good
    • 0

仕事をして下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!