プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シックスセンス セックスセンス 大事なのはどっち?

A 回答 (3件)

どっちかと言えば・・・・シックスセンスですかね。


第六感は人間によって、未知の世界へいざない、新たな自分を発見する感覚ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

人類は新しい扉を開く時が着ました^^

お礼日時:2023/01/20 21:05

ソックスセンス。


オシャレは足元から。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに靴下は大事ですわ。

汚いとサンタさんがプレゼント入れてくれない。

お礼日時:2023/01/20 21:16

知るかボケなにこの質問はくだらない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そりゃ、起たない人には関係ないぺこ。

お礼日時:2023/01/20 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!