プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本の治安って良いんですか?話通じない人一定数いますけど?スイスの方が断然過ごしやすかった。知らない人でもフラットに話してくれる。もう戻ったで

A 回答 (2件)

アメリカや中東やアフリカよりは日本の方が治安いいですよ


私もスイスに住んでいたことあります
たしかにスイスは治安良くて住みやすかったです
スイスは多くの国際機関があるので住民がグローバルな雰囲気に慣れており住みやすかったです
ちなみにスイスのどこに住んでいました?
私はスイスのローザンヌに住んでいました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は留学でチューリッヒ工科大学の建築学科に通ってました。なのでチューリッヒ中央駅まで徒歩20分ぐらいのフラットに住みました。

お礼日時:2023/01/21 00:33

チューリッヒへの留学素敵ですね


私もスイスに住んでいる時は楽しかったです
スイスに戻りたいです
私はスイスのローザンヌに住んでいました
毎日レマン湖を見るのがとても癒されました
日本の治安は良くないです 
日本は住みにくいです
スイスの方が断然住みやすいです
休みの日はフランスの国鉄TGVでパリにも遊びに行きました
ドイツにも行きました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パリもオシャレですよね。私も一回行きましたが、建物が綺麗でした。回答ありがとうございます

お礼日時:2023/01/21 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!