電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナが5類になってマスクが減ってくると
ブサイクが増えますか?

A 回答 (6件)

うッ!

    • good
    • 1

インフルエンザ時期は皆するから。



既婚者はマスク美人が安心。

醜態な心のマスクなし美人より、心の美しいマスク美人。
    • good
    • 0

増えないでしょう。


なぜなら自信の無い人、特に女性は取らないと思うので。
みんなが外すコロナ前になるには数年かかると予想します。
自分も外しません。マスクのおかげで髭を頻繁に剃らなくて済むので。
    • good
    • 1

ブサイクは増えないけど、美人だと思ってたのにマスク外したらそうでもなくてガッカリすることは減りそう。

    • good
    • 1

取りたくなさそうですな

    • good
    • 0

っというか、


恐らく5類になってもマスクをしている人が多いんじゃないでしょうかね。
海外みたいな考えじゃないので、日本人はなかなかマスクをはずそうとはしないと思いますよ。
みんながマスクしているからわたしもマスク。
っといった思考が連鎖して、5類なってもいきなりマスクをはずすとは考えられないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!