プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌いな人からもらったものって使いますか?

質問者からの補足コメント

  • 渡したもの親に見せたり箱飾ってくれていたら?

      補足日時:2023/01/21 13:51

A 回答 (6件)

その前に受け取りません。



義理で受け取らざるをえないなら、しかたないですが。
義理というのは例えば、親戚とか仕事とかです。

で、便利なものや好きなものなら割り切って使います。
よほど嫌いで思い出したくもない相手なら、捨てるでしょう。
でもそんな相手、いないのでよくわかりません。

親に見せるとかはないです。
    • good
    • 2

速攻捨てる。

    • good
    • 2

即ポイ

    • good
    • 2

承認欲求が強いだけ

    • good
    • 1

いいえ。


その前に受け取りません。
    • good
    • 3

売るか捨てる

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!