アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい人できて上手くいったら
オレの奥さんがとか
オレの嫁さんがとか
オレの女房が
って言われたいです。
けどどう努力したらここまで辿り着きますか?
教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

夫が、うちの嫁がって良く言ってるみたいですよー。

    • good
    • 0

>上手くいったら


うまくいったらッて、儲け話みたいです。
自分には大した価値はないという前提は捨てましょう。

>オレの奥さんがとかって言われたいです。
単に嫁に行くだけで出来ます。

>どう努力したらここまで辿り着きますか?
そこまででしょうが、
女性は婚期が短く、年々不利になります。
社会人で真面目交際なら公設結婚相談所に行きましょう

費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。
    • good
    • 0

お二人で遠出してお泊りすれば、受付でそのように言ってくれます。

    • good
    • 0

恋愛って努力で出来るものでなくて、自然に関係が出来ていくものです。


好きな人できたことないですか?
    • good
    • 1

いくつ?


努力じゃなく、結婚したら普通に言われる。
    • good
    • 1

数々の経験を積んで、


一生の伴侶に巡り会って、
結婚すること...でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!