プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

左折専用なの?

A 回答 (3件)

左折専用とは限りません。


交通量の多い所では直進と左折あり。
まだ時間帯によってはバス専用レーンとなります。
    • good
    • 0

左折専用の標示がされていれば、そうなります。

    • good
    • 3

左側に歩道がある交差点では、そのようになるのが普通です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!