アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上もいますかね?

A 回答 (8件)

サラリーマンレベルでは多いですが、当然、上には上がおられます。



所得が多い方はそれなりに使われますし、事業者などは節税の一環として使うこともあるので、もっと多い人はおられます。
    • good
    • 0

そりゃ囲うにはそんなじゃ足らない。


他にも、クラブを1軒あてがってやったり、それなりの車も買ってやらなきゃな。ww
    • good
    • 0

買い物依存症ではないですかね。

病気に思います。月2万でも特に困りません。
    • good
    • 0

そうですね。

一般的な感覚では多いですが、
独立すると趣味やレジャー費や遊興費などと小遣いの境目があいまいになります。
例えば、趣味で広い家や高級車を買ったりする場合は
あまり小遣いとは言いませんが、
実用以上の部分は考えようによっては小遣いみたいなもので
月々にならすともっとたくさん使ってると言えなくもないです。
    • good
    • 0

あ、それは確実にいる。

我が家の本家の姪(女子大生)は恐らく年間7~800万円使ってると思われます。ある自治体の高額納税者番付ベスト5の常連の家なのでね^^;。
    • good
    • 0

多い!


他の方が言ってるけど恥晒しではないです。
自立して頑張る事が立派みたいな思考は持ってなくて良いです。
やる事をやって迷惑をかけていなかれば、親がご好意でやってくれてる事はありがたく受け取っていいと思います。
月19万程度でしたらまだ上もいるかと思います。
    • good
    • 0

多いです

    • good
    • 0

小遣い制?


 ただの恥晒しやん笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!