dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻が器物破損の罪で起訴されるかも知れません。
もし起訴となった場合私の勤務先にも何らか連絡が入るのでしょうか?
どなたかご存知なら教えて下さい

A 回答 (3件)

損害賠償が認められて、


額によっては、
あなたの給料を差し押さえに、
来る可能性が、あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、そういう事もあり得るのですね、参考になりました。

お礼日時:2023/01/22 11:00

故意であると

    • good
    • 1

奥さんに対してなので特に関係無いかと。

旦那さんが関与してたり連絡を取りたくても取れなかった場合は考えられますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます、参考にさせていただきます

お礼日時:2023/01/22 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!