初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

あの…貧乏かなにかですか?ʬ( ´・֊・` )ʬ‪

A 回答 (2件)

床暖房使ってたら、そうなるんでしょうねʬ( ´・֊・` )ʬ‪←かわいい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

暖房使ってても電気代安いですがなにか?

お礼日時:2023/01/22 13:37

確かに今月の電気代を見たら・・・・目が点、点!


「ひゃ~」と叫ぶ程でした。
いつもの2倍、2倍と。
これから電気代を極力節約しないといけないと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふーん。

そんなに高いんだ。。県によって違うのかな…
こっちの県はたまげるほどの電気代じゃないんで
あ。ちなみに節電節電って、自分だけでしてくださいね
周りに強要することのないように。

お礼日時:2023/01/22 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!