プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供がスーパーや飲食店などの
店内で走り回ってたりしてるに
注意しない親御さんに聞きたいのですが、
なんで注意しないんですか?

A 回答 (5件)

子育て経験者です  そういう親は 注意しても 聞かないって諦めてる気がします 独身の時に子供の泣き声が気になる人でも 自分が子供を

もって 泣き声に慣れてしまうことがあります 慣れない人もいるんですが 慣れた人は スーパーでもなんともと思わなくなってしまう人もいます でもたいていの親は 注意しなければいけないってこと 頭どは分かってはいるんですけどね
    • good
    • 0

・365日その状態なので親の感覚が麻痺してしまった


・叱るのに疲れた
・叱ると余計にはしゃぐタイプの子供なのであえて放置している

考えられるのはこんなところでしょうか
    • good
    • 0

家では走り回れないからですッ!

    • good
    • 1

日常、他人に配慮出来ない、親に社会性が皆無。

    • good
    • 1

他の人に迷惑かけないように子供に注意などされる親もおられますが、放任される親が多いと思います。


あまり子供の行動には気をかけず、買い物に夢中になっているのです。
困ったものですね。
警備員がおられたら注意も出来ますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!