dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

店内で泣きわめく子供を背負いながら走り回る2人の男女がいた。

これはどういう意味ですか?

児童虐待?

何故、店の外へ出ないのか?

何故、子供が泣いていたのか?

A 回答 (3件)

誘拐とか


拉致にしかみえないかも
    • good
    • 0

店内で行方がわからなくなった(迷子)の、もう1人を探しているとかですか?


親の不安はすぐに子どもに伝わり、泣き出すと思いますが。
    • good
    • 1

単に、夫婦喧嘩だろう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!