プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファミレスなどの飲食店で、連れて来た乳幼児の子供が泣いたり騒いだりしたら、すぐにお店を出ますか?

子供が泣いたり騒いだりした理由で、注文したメニューを一口も食べずにお店を出たことはよくありますか?

A 回答 (4件)

2,3分なだめて落ち着けば再入店、


注文したものは完食してました。

普段のしつけが出来て無さすぎです。
スーパーのレジ待ちで、向こうの列で泣き叫ぶ3歳児放置、
「しょうもないな」と妻と会話、聞こえたらしく
「子供は泣くものなの」とか、反論。
「泣けば、何とかなると、学習した結果です」
とか言ってやった。
    • good
    • 0

食ってから出るにきまってるだろ

    • good
    • 0

>ファミレスなどの飲食店で、連れて来た乳幼児の子供が泣いたり騒いだりしたら、すぐにお店を出ますか?



言葉が分からない乳児なら、外であやすこともあります。言葉が分かる幼児なら騒がないようにさせます。
 それでも限度超えてダメだった時はないですが、そもそも「子供が居る時はさっさと食べてさっさと出る」必要はあると思います。


>子供が泣いたり騒いだりした理由で、注文したメニューを一口も食べずにお店を出たことはよくありますか?

ありません。またファミリーレストランでその必要はないと思います。
    • good
    • 0

勿体ない!


外であやして、大人しくなったら食べる...あくまでも理想

現実、リスクを考えたらコンビニで食べ物買って公園で食べるのが普通では?
子供連れでファミレスは敷居が高いと思う
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!