dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供が騒いだり、走り回ったりうるさいですからね。
すべての飲食店が難しいなら、私が食事に行く23区の飲食店に限ってもよいのですが・・。
どうでしょうか?   子供がいるとうるさくないですか?

A 回答 (3件)

そういった店はあるから


そこに行けば良い

但し
敷居は高いかもしれない
    • good
    • 1

子供がいるとうるさいのは確かですが、すべての飲食店から子供がいなくなるのは寂しいし、そもそも子連れのお客が一切来ないとなると多くの飲食店は大打撃ですよ。


考え足らずの暴論でしかありませんね。
    • good
    • 1

庶民の店に行かなければ、まず出会わないです。


ドレスコード気を使う店を選ぶとか
金さえあれば日々叶うけど
どうよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!