プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

富士山の高さは、少しずつ低くなっているようです。
考えますと、高い位置エネルギーのものは低い方に向かうので、当然だと思います。

他に、身の回りの土地や山等で、見た目は変化を感じないが小さくなっているものはないでしょうか?


https://www.fujiyama-navi.jp/entries/xeWFR

A 回答 (4件)

砂浜は削られてますね。


川から砂利が流れてこない、
自然ですからね。
1000年単位、
人間は100年しか生きれない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました。
その通りですね。

お礼日時:2023/01/23 16:54

スカイツリーも634メートルじゃなくなってるらしいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

多分、短縮しているのでしょうね。
でも、それを測定するのは、難しいかもしれませんね。

お礼日時:2023/01/23 16:55

モノの価値。

「減価償却」という考え方。

地球の自転速度、太陽の周りの公転速度・公転半径など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

わかりました。
規模が大きな話ですね。

お礼日時:2023/01/23 16:55

場所によっては地盤が沈下して行くようなところもあるみたいですね。



温泉とか地下水を汲み上げ過ぎると影響が出るとかなんとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました。
その通りですね。

お礼日時:2023/01/23 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!