プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

焼きそばに豚肉を入れるって変ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

いいえ。

    • good
    • 0

何の問題もありません。

生でも、焼豚を細く切って入れても、美味しいと思います。
    • good
    • 0

別に(^ω^)

    • good
    • 0

変じゃないです、美味しいですよネ(⁠*^⁠^⁠*)


薄切りの豚肉があれば、いつも入れますヨ♪
    • good
    • 0

全然普通ですよね。


しばらく焼きそば食べてないから今度作ろうかな。
豚肉いっぱいはいいったのがいいですよね。
    • good
    • 0

変では、ないですよ。

たまに、入れ忘れます。(笑)
    • good
    • 0

豚肉の焼きそばしか知りませんでした!

    • good
    • 0

自分で質問していて変だと感じろ!

    • good
    • 3

バラ肉が、脂分が多くていいですね。

のど越しが軽くなるので、豚バラ肉は必須です。
    • good
    • 0

全然普通ですよ!焼きそばと野菜炒めは、豚肉で作ってます。

大阪のお好み焼き屋さんで、焼きそば注文すると殆どが、豚肉です!牛肉に当たったことありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!