プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日洗濯しました。私は一人暮らしなので
洗濯は3日に1回程度です

ですが今日、バスタオル1枚を入れるの忘れてました。
洗濯がピーピー言った後に気づきました

いつもお風呂上がりは全面の水気を切って、体を拭いたバスタオルで仕上げに全面拭いてます。拭き終わったあとのバスタオルは結構濡れてるのでそのまま洗濯機に入れたくなくて
浴室に干しっぱなしなんです

それを、入れ忘れてました
すごく悔しいです
やり場のない悔しさが溢れかえってます
どうしたらいいですか
このバスタオルでフローリングでも拭いたら気が晴れるのでしょうか
でもそれは衛生的に良くないでしょうか

A 回答 (5件)

タオル類の枚数を増やす。

    • good
    • 0

拭いてから洗えばいいので気の済むようにしましょう

    • good
    • 0

気持ちは分かりますが、あんまり悔しがるとメンタルによくないから、スッとバスタオルだけ洗っちゃて、忘れたら?

    • good
    • 0

No.1です。

文字の間違い…

×選択 ○洗濯
×時期 ○時季

ごめんなさい。
    • good
    • 0

笑ってはいけませんが、まるで四コマ漫画のような、ほほえましいシーンが浮かびました。



節約のため、せっかく選択の回数を少なくしているのに、後から、使い終えたバスタオルに気が付いた…。悔しいですよね。タオルならまだしも、この時期、バスタオルは乾きにくいし、カビるのも心配。

私なら、使ったバスタオルを手で簡易的に洗い、部屋の加湿を目的に、部屋干しします。それなら、そのバスタオルにも役割ができて、きっと喜んでくれるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!