アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの職場はトイレ行く時間はありますか?
私は忙しすぎて、昼は、コンビニにもいけません。

A 回答 (4件)

トイレで○●○ーする時間もあります

    • good
    • 0

トイレどころか、ジムに行って泳いできても怒られない職場です。


その代わり、めちゃくちゃ忙しい時は徹夜も平気でやってます。
業種、職種、立場、雇用契約によります。いろいろですよ。
    • good
    • 0

あります。


たまに朝から晩まで行けない日もあります。
(長距離トラックの運転手はトイレに行かなくて済むように「飲まず食わず休まずトイレ行かず」で10時間ほど走りっぱなしで平気だそうです。大型トラックはコンビニでも駐車できるとは限らないので・・これも訓練なのでしょうね)

でも、トイレを我慢すると膀胱炎などに罹ります。
くれぐれもお気を付けください。
    • good
    • 0

もちろんあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!