プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月に出産する友達に
POLAのヘビーセットを購入しようと考えていますが、
貰って迷惑になるでしょうか?肌質とか分からないので・・・
セット内容は ソープ+シャンプー+クリーム+ガラガラです。

質問者からの補足コメント

  • ヘビー ×
    ベビー ○

      補足日時:2023/01/23 18:47

A 回答 (4件)

最悪な友達とかゆってる人いますが、さすがに気にされないでくださいね。

なぜ、プレゼントの話題で嫌味を言わなければならないのか…
たしか
ただ、確かに肌につけるものは難しいかと思いますが。
素直に何があったら助かるかとか聞くといいと思いますよ!またネットにも沢山情報あります!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
また、気づかいも嬉しかったです!
ネットやほかのママさん達の意見も参考に考えさせていただきます!

お礼日時:2023/02/06 10:31

肌に使うものは難しいですよ。


合わなかったりしたら嫌だから生まれたては気遣うひとが多いし

そのお友だちがよほどのPOLA愛好家で厚い信頼を寄せてるとかなら別ですが

化粧品会社よりベビー専門のところの方がまだ良いかと思います

POLAの美容部員がお客様とかにあげるとかならあるかもしれないけど
お互いに知れてるとか希望されたとかでなければ
あまり贈るようなものではないかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
POLAの商品は素晴らしいと言ってくれますが、本人が使っていないものなので別のものを考えてみます!

お礼日時:2023/02/06 10:30

肌につけるものは正直嫌がる人多いです。


途中で変えたくもないし、使ったことないものとかイヤです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
他の日用品などで考えてみますね!

お礼日時:2023/02/06 10:29

メルカリ覚悟でッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
メルカリ便利ですよね!
探してみます。

お礼日時:2023/02/06 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!