dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病院で受付や、事務をしていますが、
系列病院に、移動や転勤もあったりしますか?

A 回答 (4件)

ありますよッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

理由は何でしょうか?

お礼日時:2023/01/23 19:06

基本ありませんが、大学病院で繋がってる病院は移動とかはあります。

    • good
    • 0

人員不足などであれば一時的な可能性も考えられますけど、事務員さんを動かしてもどうなんでしょうね。

    • good
    • 0

ありません。

看護師ならあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!