アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26才女性です。
22才の医学生を好きになりました。
彼とはごはんのデートを4回行っており、
ハグ、手を繋ぐくらいをしています。
女性経験は少ないようですが、毎回会う度可愛い、緊張すると言ってくれていています。
1人でいても思い出したり、会えると思ったら勉強頑張れるとも言ってくれます。。

まだ付き合えるかどうかもわかりませんが、
もし付き合って、将来私が30歳になった時に、
彼は年上の私とまだずっと一緒にいたいと思えるでしょうか?

彼は性格も良く友達も多いイケメンです。
しかも将来は医者、、。

年上が好きで、一生年下好きになることないとは言っていましたが、彼も年齢を重ねたら、もちろん若いがいいって思いますよね。。

狙わない方が幸せなのでしょうか。。。

A 回答 (4件)

先のことは分かりません…


医学生なら
これから忙しいのでは…
どちらにしても結婚とか
ずっと先の話で…
狙うとか…意味が分かりませんが
好きなら付き合っていけばいいし
支えてあげればいいと思います…
先々捨てられるのが怖いなら
やめておけば…
いわゆる優良物件ですから
引く手数多は間違いなし…
    • good
    • 3

あなたじゃ無ければね


条件が美味しいから手放さないように思ってるだけでしょ
なんだ?「しかも将来は医者」って
イケメンだの表面だけしか書いてませんよね
つまりはソレしか見ていない
あなたじゃ無ければ続くと思いますが、何せ相手があなたじゃムリでしょ
    • good
    • 4

この様な質問をしている時点で恋愛では無く医学生や将来の収入に依存や執着している様に見えます。



彼に愛情がなく不安や欲しがってばかりなのです。
    • good
    • 2

もちろん歳を重ねたら若いほうがいいと言いますよ。

また、男性の26歳からすると30歳の女性は一番避けたい年齢ですね。色々とチャレンジしたい真っ只中に結婚のプレッシャーをかけられるなんて最悪です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!