プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で、仕事もそこそこできて、周りとコミュ二ーケーションや休憩中の雑談もしっかりとっていた方が、体調が悪いと1回休んだきり、そのままその後、連絡が無く会社に来なくなった方がいたんですが、何が原因でこういった方が来なくなる事が多いでしょうか?
逆に、仕事は全然できなくて、周りとコミュ二ーケーションも全然とれてない方が自分の職場にいるんですが、周りから悪口言われたり嫌われたりしている方(本人も気づいています)が、逆に会社にはちゃんと出社して続いています。
メンタルの違いでしょうか?

A 回答 (4件)

無理してたんでしょうね

    • good
    • 0

うつ病などの精神疾患を発症したかも知れません。

そんな病気なら星の数ほどあります。
    • good
    • 0

あなたが知らない精神的苦痛を与えられたとも考えられます。


それは本人や上司でなければ分かりません。
    • good
    • 1

家庭の事情だったらいくらでも考えられますよね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!