アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年も付き合っているのに「親にご挨拶に行きたい」という話もなく、結婚も私が話を切り出すまで彼がしてくれませんでした。
自分の中で葛藤がありながらもやはり彼が好きです。どうしたらプロポーズされますか?

A 回答 (11件中11~11件)

プロポーズされたいなら結婚したいと思われるしかありませんね。

見た目、性格、収入、品格の全てを別人レベルまで高めなければいけません。
それが厳しいならこちらからプロポーズしてください。結婚したいのはあなたなんですから。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

頑張ります!!

お礼日時:2023/01/25 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!