これ何て呼びますか

普段積もりません。

A 回答 (4件)

家の回りと出先の状態が違うケースもあるから、無理はしない方がいいかもね

    • good
    • 1

積雪の程度による。


 それと最低限スノーチェーンが要ると思う。
「積雪してますがあさくるまだせますか。」の回答画像4
    • good
    • 1

せっかくなんで鍋に積雪した雪を詰め込んで火で温めて紅茶にしましょう!

    • good
    • 0

道路が凍結していたら、スリップするので気をつけましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!