架空の映画のネタバレレビュー

フライトモードででなかったけどかけ直すべき?奈良県生駒郡斑鳩町運営事務所からでした。

質問者からの補足コメント

  • 斑鳩町役場 町議会事務局
    全く知らないです。

      補足日時:2024/09/19 23:10
  • 補足です。いかるがとパッと読めた方いますか?法隆寺だ!とも気付きましたか。

      補足日時:2024/09/19 23:43

A 回答 (3件)

心当たりがあるなら掛け直せばよいですが、無いなら無視で良いでしょう。


電話代を払ってまで確認することでは無いと思います。
    • good
    • 1

掛け直す必用は無いです。


一般人へ市町村議会事務局から電話が掛かって来る事はありません。
    • good
    • 0

知らないものは無視しましょう。

必要ならむこうからかけてきます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもなら業者なんですがキチンとした事務所何で何かな?と、思いました。間違い電話でしょうか。

お礼日時:2024/09/19 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A